《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》

マッサージ担当者の交代

いつも行っているクイックマッサージの担当者が退社で交代するという。

懲り具合によって、2ヶ所に行っていていつも指名させてもらっている施術師さんがいる。

1つは、『りらく』で、タイ式マッサージなど、ストレッチをふんだんに入れてくれる全身をリフレッシュしたいときにお願いしている。

もう1つは、『ラクシア』で、首肩のマッサージや、目元やこめかみのあたりなど、疲れがたまった時の集中マッサージにお願いしている。

なんと二人とも、同時期にいなくなってしまうという…。

もう2年とか3年近く同じ担当者にやってもらっているので、勝手もわかってもらってるし、話も出来てリラックスできる環境だったのに、また『初めまして』からになっちゃう。

それでも前向きに、たまには、リフレッシュで良いかな、と考えるのが良いね。



https://reraku.jp/foryou/



https://www.relax.ne.jp/brand-relax.php



《スポンサー広告》