《当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。》

【お薦めグッズ】UP by Jawboneを使って目覚め良く起きる♪

手首に巻くタイプの活動量計なるものを買った。
UP by Jawbone というデバイス。

睡眠の状態を見て、一番良いところで起こしてくれるので、目覚め良く起きられるという所にひかれて買った。
設定した時間の20分くらい前で、手首が振動して起こしてくれる。

確かに、ちゃんと早起きできる。

今のところ、二度寝したい、という欲望にかられて、寝坊する事はない。

それから、目標の睡眠時間を設定しておいて、達成度をチェックすることができる。

もちろん、歩数計にもなり、1日の運動量が記録される。

しっかりした運動と睡眠が、健康になる第一歩なんだと思う。

色は3色。黒とグレーとブルー。
そんなに高いものではないので、一度お試しあれ。
  



《スポンサー広告》